2013年08月18日

炭酸美容パック Dスプラッシュラベッラ体験レポート

P1030448.JPG




炭酸美容パック Dスプラッシュラベッラ体験レポート

炭酸の泡で肌をトリートメントしてみました
スプレー式で家庭でも炭酸パックができるんです

使い方は簡単です。
・洗顔後よく振って(10回くらい)てのひらにスプレーして泡を出します。

・ある程度泡をてのひらでつぶしてから肌パック!!

しゅわーっとしてぴり〜っときます(^◇^)
慌てそうでした
それくらいすごいパワーです。

・5分置くようにかいてあったのでそのまま放置しました。

5分くらいすると肌の表面はさらっとします。
ピリピリ感もおさまります。

・洗い流さずそのままいつものようにお手入れします。

コツは、いきなり顔にスプレーしないこと。
肌が強そうなところから乗せて伸ばすこと。
私は頬が一番ピリピリしました。

泡の量が多いほどシュワピりしますから
最初は少しから始めるといいと思います。


5分たった後はさらっとしていい感じ。
泡の作り方が簡単なので朝も晩もいつでもお手入れ可能なところがいいです。

1本2980円という安さはとても魅力です。


逆に慣れるまで多少の痛さがあることが悪い点かな。


炭酸トリートメントは美容サロンでしか出来ないと思っていたんですが
見つけられてよかったです。

私は血行が良いほうではなく、肌もかさつきがち。
それに50代なかばという年齢によるたるみも気になります。
マッサージを習慣付けるのも何回か試みたんですがつづかない!
手が疲れてくるんですよね。

サロンへ行けば高額だし、でも少しはエイジングを遅らせたいという気持ち。
50代女性が考えることは、
ある程度のあきらめもあるんですが、
同年代よりも少しだけ若々しくありたいんですよね。

顔のパーツにこだわるよりも
肌の躍動感が欲しくなる年齢なんですよ。

毎日続けて変化をレポートします!!
公式サイトはこちらです!
↓   ↓   ↓   ↓








posted by mami at 20:26| 炭酸美容液体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dスプラッシュラベッラのお取り寄せを決めたきっかけ




Dスプラッシュラベッラお取り寄せを決めたきっかけ

炭酸水を使った美容法って最近多いですよね〜
いままで飲むものと思っていた炭酸水がすごいブームになって、
しかも健康や美容面でその効果が注目されているから、
いつか炭酸を使って肌パックしてみたいなぁ〜って思っていました。

テレビで頭皮を炭酸で洗ってるシーンをみて
気持ち良さそう〜〜♪
ペットボトルの炭酸水でやれないかなぁ・・・・なんて(笑)
やれるかもしれないけど、ある程度の濃度が必要だし、
何本あっても足りないわ・・とあきらめていました。

ネットサーフィンやってたら見つけたDスプラッシュラベッラ!!
炭酸で顔のパックができる!!という商品。
ムース状の泡を顔にのせるだけで簡単そう。
欲しい!!欲しい!!

美容液がしっかり入って効果もさることながら、
シュワシュワで気持ちよさそうなのが好奇心をくすぐります。
ちょっぴり痛そうなのもかえって好奇心をくすぐるわ。
と、あくまでも私の興味は炭酸にアリです。

炭酸は血行を良くするし、間違った力の入れ方でマッサージするより危険が少なそうでしょ。
肌にのせているだけでピチピチしてマッサージになりそうだもの。

とりあえず1本使ってみようと購入を決めました。
量がどうなのか、使用感がどうなのかは
また後日レポートしますね。





posted by mami at 15:47| 炭酸美容液体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

