2013年08月19日

ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液の使用感は・・・

P1030446.JPG




ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液の使用感は・・・

ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液を検討している人が気になるところは、

・痛いってどのくらいなの?肌はだいじょうぶかな
・本当に効果があるのかな?

大きくこの二点だと思います。

ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液の使用感について

強めの炭酸特有のシュワシュワ ピリピリがあります。
ほかの炭酸パックはそうでもないですよね。
物足りない!と思っている人は気に入ると思います。

炭酸がはじける時間がある程度ないとマッサージが不十分です。
ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液が5分間マッサージしてくれていると思っていいです。

最初は慣れていないし、血行も悪いから痛みとして感じるけど、
1週間から10日で気持ちいいに変わります。
これはまさにそうなんですよ。
この強めの炭酸の刺激は充実感がありますよ。

痛い時期でも肌が痛んだわけじゃないので大丈夫でした。
他の炭酸パック製品と違う点は炭酸が強いことです。


ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液で肌が変わる?

はい!変わるのがわかりました。
届いてすぐに使ってみて、翌朝にはもう実感がありますが、
3日、1週間と朝夕2回使い続けてかなり変わってきました。
私が一番わかりやすかったのは「ハリ」です。
最近では透明感が違ってきたなと思います。
血流って大切なんですね。それも肌の奥に刺激が届くから、
塗るだけでいいんですね。
ちなみにわたしはやってないけど、
ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液でマッサージすると尚更良いようです。

なんといっても安い!コスパは魅力的です。
芸能人やイメージにお金をあんまり払いたくなかったので、
手軽でカジュアルなお手入れ方法なのがいいと思います。
要は肌の調子が良くなるかどうかですから。

私は正解でした。誰でも結果がおんなじとは言いませんが、
それが正直な感想です。
公式サイトはこちら
↓   ↓   ↓   ↓






posted by mami at 13:47| 炭酸美容液体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。