2013年08月19日

ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液口コミ情報

P1030444.JPG
新感覚の炭酸

美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】



ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液口コミ情報

ディースプラッシュラベッラ使用感や肌の変化は
口コミ情報で知ることが出来ます。

私以外の愛用者さんの声も聞きたいですよね。
銀座イマージュに以下のような多くの声が寄せられています。

・36歳 女性 M様
炭酸美容が気になって、こちらを購入しました。肌の上でパチパチッと泡が弾けて、まさに炭酸パワーを実感できます。使用直後は赤くなりますが、その後はしっとりしてプルンっとした白い肌になります。顔のムクミも取れてスッキリしました。

・29歳 女性 H様
洗顔料とかはあるけど、炭酸の化粧水って珍しいな?と思い、手に取ってみました。泡の刺激がけっこう強くてイタタタッ(><) でもその後の肌が全然違うんです! 肌のくすみがなくなり透明感が出てきました。慣れると気持ちイイ!? かも。

・41歳 女性 S様
シミ、シワ、たるみ、ぜーんぶ私に当てはまります(泣)。ところが、これを1本使い切る頃に「肌がキレイだね」って言われる事が多くなりました♪ 鏡で確認すると、確かにシミが薄くなりシワがなくなってつるつる!! 化粧のノリも良くなりました。

・22歳 女性 S様
コスメはプチプラなものが主流なので、エステで炭酸パックなんて夢のまた夢…。でもコレは手頃で炭酸パックと同じ効果があると聞いて早速購入しました。炭酸のパチパチッとした刺激がとても気持ちよく、毛穴がキュッと引き締まりました!

・30歳 女性 N様
話題の炭酸ガスで美肌になるかもと期待して購入しました。コレ、すごくいいです。ピリピリした刺激はありますが、その後肌がじんわり暖まり、血行が良くなっているのが実感できます。アゴのニキビとたるみが一気に消えました。

私も使ってみるまでは半信半疑で読みましたが、
実際に使ってみると本当にハリが生まれ、
顔全体に力がみなぎってくるのがわかるんですよ。


強めの炭酸のパワーはたしかにピリピリきますが、
しっかり働いてくてれいるんだなって思います。

目元にも使ってみたけど大丈夫だったので、
まぶたもしゃんと引き締めてはっきりした目元を目指しますよ♪

私は50代だけどぜんぜん間に合いますね。

公式サイトはこちら
↓   ↓   ↓   ↓
新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】




posted by mami at 09:36| 炭酸美容液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。