2013年08月18日

Dスプラッシュラベッラのお取り寄せを決めたきっかけ




Dスプラッシュラベッラお取り寄せを決めたきっかけ

炭酸水を使った美容法って最近多いですよね〜
いままで飲むものと思っていた炭酸水がすごいブームになって、
しかも健康や美容面でその効果が注目されているから、
いつか炭酸を使って肌パックしてみたいなぁ〜って思っていました。

テレビで頭皮を炭酸で洗ってるシーンをみて
気持ち良さそう〜〜♪
ペットボトルの炭酸水でやれないかなぁ・・・・なんて(笑)
やれるかもしれないけど、ある程度の濃度が必要だし、
何本あっても足りないわ・・とあきらめていました。

ネットサーフィンやってたら見つけたDスプラッシュラベッラ!!
炭酸で顔のパックができる!!という商品。
ムース状の泡を顔にのせるだけで簡単そう。
欲しい!!欲しい!!

美容液がしっかり入って効果もさることながら、
シュワシュワで気持ちよさそうなのが好奇心をくすぐります。
ちょっぴり痛そうなのもかえって好奇心をくすぐるわ。
と、あくまでも私の興味は炭酸にアリです。

炭酸は血行を良くするし、間違った力の入れ方でマッサージするより危険が少なそうでしょ。
肌にのせているだけでピチピチしてマッサージになりそうだもの。

とりあえず1本使ってみようと購入を決めました。
量がどうなのか、使用感がどうなのかは
また後日レポートしますね。





posted by mami at 15:47| 炭酸美容液体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。