2013年08月23日

ディースプラッシュラベッラ使って2週間です

P1030459.JPG
新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】


ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液でトリートメントパックすると、
次の日から違いはわかりますが、
2週間使ってみると確かに肌が明るくなったようです。

肌のターンオーバーは若いときで28日と言われているので、
まだまだ途中だし、ましてや年齢的にももっとかかると思います。
それでも変化は自分で実感できるので続けられるんですね。

実感できないものっていつの間にか止めてしまうでしょ。

2週間でハリ・キメ・肌の明るさがわかります。

あくまでも私の体験談なのですべての人に保証できることではありませんが、
多くの方が実感するのでは?と思っていますよ。

泡のピリピリ刺激的な5分間にも慣れて、
あんまり騒がなくなったんです。

最初のころはきゃーきゃー言っていましたが、
今はそんなことはないです。

のくらい刺激的な炭酸美容液であったほうが
充実感があるなぁ〜とまで思うようになったんですよ。


さてずっと続けるために今度は3本買いました。
もう不安はないので少しでも安いほうがうれしいから。

今までの炭酸パックに物足りなさを感じているなら、
ディースプラッシュラベッラを試してみてくださいね!!

新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】




posted by mami at 19:29| 炭酸美容液体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液の使用感は・・・

P1030446.JPG
新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】


ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液の使用感は・・・

ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液を検討している人が気になるところは、

・痛いってどのくらいなの?肌はだいじょうぶかな
・本当に効果があるのかな?

大きくこの二点だと思います。

ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液の使用感について

強めの炭酸特有のシュワシュワ ピリピリがあります。
ほかの炭酸パックはそうでもないですよね。
物足りない!と思っている人は気に入ると思います。

炭酸がはじける時間がある程度ないとマッサージが不十分です。
ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液が5分間マッサージしてくれていると思っていいです。

最初は慣れていないし、血行も悪いから痛みとして感じるけど、
1週間から10日で気持ちいいに変わります。
これはまさにそうなんですよ。
この強めの炭酸の刺激は充実感がありますよ。

痛い時期でも肌が痛んだわけじゃないので大丈夫でした。
他の炭酸パック製品と違う点は炭酸が強いことです。


ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液で肌が変わる?

はい!変わるのがわかりました。
届いてすぐに使ってみて、翌朝にはもう実感がありますが、
3日、1週間と朝夕2回使い続けてかなり変わってきました。
私が一番わかりやすかったのは「ハリ」です。
最近では透明感が違ってきたなと思います。
血流って大切なんですね。それも肌の奥に刺激が届くから、
塗るだけでいいんですね。
ちなみにわたしはやってないけど、
ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液でマッサージすると尚更良いようです。

なんといっても安い!コスパは魅力的です。
芸能人やイメージにお金をあんまり払いたくなかったので、
手軽でカジュアルなお手入れ方法なのがいいと思います。
要は肌の調子が良くなるかどうかですから。

私は正解でした。誰でも結果がおんなじとは言いませんが、
それが正直な感想です。
公式サイトはこちら
↓   ↓   ↓   ↓
新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】



posted by mami at 13:47| 炭酸美容液体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液口コミ情報

P1030444.JPG
新感覚の炭酸

美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】



ディースプラッシュラベッラ炭酸美容液口コミ情報

ディースプラッシュラベッラ使用感や肌の変化は
口コミ情報で知ることが出来ます。

私以外の愛用者さんの声も聞きたいですよね。
銀座イマージュに以下のような多くの声が寄せられています。

・36歳 女性 M様
炭酸美容が気になって、こちらを購入しました。肌の上でパチパチッと泡が弾けて、まさに炭酸パワーを実感できます。使用直後は赤くなりますが、その後はしっとりしてプルンっとした白い肌になります。顔のムクミも取れてスッキリしました。

・29歳 女性 H様
洗顔料とかはあるけど、炭酸の化粧水って珍しいな?と思い、手に取ってみました。泡の刺激がけっこう強くてイタタタッ(><) でもその後の肌が全然違うんです! 肌のくすみがなくなり透明感が出てきました。慣れると気持ちイイ!? かも。

・41歳 女性 S様
シミ、シワ、たるみ、ぜーんぶ私に当てはまります(泣)。ところが、これを1本使い切る頃に「肌がキレイだね」って言われる事が多くなりました♪ 鏡で確認すると、確かにシミが薄くなりシワがなくなってつるつる!! 化粧のノリも良くなりました。

・22歳 女性 S様
コスメはプチプラなものが主流なので、エステで炭酸パックなんて夢のまた夢…。でもコレは手頃で炭酸パックと同じ効果があると聞いて早速購入しました。炭酸のパチパチッとした刺激がとても気持ちよく、毛穴がキュッと引き締まりました!

・30歳 女性 N様
話題の炭酸ガスで美肌になるかもと期待して購入しました。コレ、すごくいいです。ピリピリした刺激はありますが、その後肌がじんわり暖まり、血行が良くなっているのが実感できます。アゴのニキビとたるみが一気に消えました。

私も使ってみるまでは半信半疑で読みましたが、
実際に使ってみると本当にハリが生まれ、
顔全体に力がみなぎってくるのがわかるんですよ。


強めの炭酸のパワーはたしかにピリピリきますが、
しっかり働いてくてれいるんだなって思います。

目元にも使ってみたけど大丈夫だったので、
まぶたもしゃんと引き締めてはっきりした目元を目指しますよ♪

私は50代だけどぜんぜん間に合いますね。

公式サイトはこちら
↓   ↓   ↓   ↓
新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】




posted by mami at 09:36| 炭酸美容液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

